Heath Ceramics届いた!パート1

アメリカはサンフランシスコから荷物が到着しました。注文したのは何年も前からずっと欲しい思っていた「Heath Ceramics」のお皿。日本では高いし、取り扱っているお店も少ししか商品がないので、思い切って個人輸入代行のUSA-GETさんにお願いして、アメリカのオンラインショップでの購入から発送まで代行をお願いしました。

1個口で送ってくれて、梱包は非常に丁寧でした。クラフトペーパー+芯材でガードしつつ、エアパッキンでぐる巻き。さらに底部には発泡素材の緩衝材が敷き詰められています。

アメリカ国内の輸送はUSPSみたいです。

そして、お皿もひとつひとつ丁寧に梱包されていました。到着するまで、割れていたらどうしようかと一抹の不安がありましたが、これなら大丈夫ですね。

本当は全部自分でやろうと思ったけど、アメリカの住所じゃないと利用できなかったのです。でも、発送のことを考えるとお願いしてよかったなと思いました。

「Heath Ceramics届いた!パート1」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です