CSS – Hits Me Like a Rock

暑いですねー!

最近はこの曲を聞きながらモヒート飲んで読書するのが日課。CSSってあのCSSじゃないんですからね。

彼女たちはブラジル出身のガールズバンド+オジサン一人というユニークなメンバー構成。ボーカルの子はポッチャリさんなのに、いつもホットパンツやボンデージチックなタイトな衣装で歌っているのが可愛いです。ライブはスゴイ楽しそうです。

数年前に「Music Is My Hot, Hot Sex」という曲ががiPodのCMで使われていたんですね。知らなかったけど、そういえばそうだったような。

Hits Me Like a Rock - EP - CSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA