WordPress3.1.3でメディアライブラリが表示されない

WordPress 3.1.3にアップグレードしたら、いきなりメディアライブラリが表示されないバグに見舞われました。最初はプラグイン関係が怪しいのかなと思って調べていたのですが全く改善せず。外国のフォーラム見てたら、やはりセキュリティ関連を強化したらしくてそこが原因ではないかと。しかし、現段階ではいろいろいじってる余裕もないのでHotfixプラグインで解決しました。下記プラグインをインストールして、無事メディアライブラリが表示されるようになりましたとさ。

Hotfix

http://wordpress.org/extend/plugins/hotfix/

「WordPress3.1.3でメディアライブラリが表示されない」への4件のフィードバック

  1. 解決して何よりです!困ったとき向こうのフォーラム結構役に立ちますよ。

  2. 私にも発生しました。
    ページでは表示されているのに、メディアライブラリが表示できない…wordpress?データベースの修復?…と思っていたところに、この朗報記事が。
    ウソのように直りました。
    ありがとうございました。

  3. umeさん>
    バージョンは3.1.3だったのでしょうか?とにかく解決して何よりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA