iPad 2の液晶保護フィルム

iPadの液晶保護フィルムって微妙に大きいので貼るのが難しいですよね。実は購入してきた当日に、バッファローの「気泡0」を謳っている液晶保護フィルムを購入しました。でも、これはオススメしません。たしかに気泡は入らないけど、フィルムの四方を貼りつけるので真ん中は浮いてきてしまいます。しかも剥がれてくるし・・・。ダメダメです!

そして、次に試したのが「Simplism」の液晶保護フィルム。これは、とても貼りやすいです。添付のスキージーを使えばほとんど気泡なしで貼りつけ出来ますよ。少し気泡が出来てもすぐに綺麗に消せます。

貼るときのポイントとしてはお風呂場でやること。リビングとかは何気にホコリが多く飛んでいるので危険ですからね。お風呂場にタオルなど敷いて、その上にiPadを置いて作業すればOKです。

[amazon_link asins=’B004UNGIB8″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Simplism iPad 2 液晶保護フィルム 光沢 クリスタルクリア TR-PFIPD2-CC”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA