徒然雑記

師走。年の瀬。仕事も年末進行デスマーチ。でも、山頂には到達したので一安心。あとは下山を残すのみといったところなので最後まで気を抜かないで頑張れ自分。先日、会社の忘年会だったのだけど、最近はすぐに眠くなるから駄目ですね。原因はチャンポン4種類。3種類まではOKなんだけどそれ以上はどうも危険領域らしい。もうソフトドリンク派になろうかな。なんちゃって嘘です。でも健康には気を使って行きたいですよね、来年は「Nike+ GPS 」でジョギングでもはじめようかなと思ってます。

さて、昨日は「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」が最終回だった。普段あまりTVを見ないけどこのドラマは面白かったので毎回見ていた。監督は「ケイゾク」や「TRICK」の堤 幸彦といえば作品の雰囲気はわかるかもしれない。最後までストーリーの伏線や人物設定が不明な部分が多くて消化不良だったけど面白かった。視聴率は低迷していたらしいけど映画化か特別編を期待してます。津田の謎。サブコードやSPEC HOLDERについてもう少し描いてもらいたいです!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です