iPhone 4を手に入れましたぞ

ついに、iPhone 4が手に入りました!

初日に予約するも僅差で初回入荷の枠からはみ出してしまい、いつ入荷するかわからない悶々とした日々にピリオドが打たれたのは昨日。入荷の連絡があったのですが、仕事で受け取りに行けなかったので今日の朝一番にしてもらいました。長かった・・・。と言っても2週間ぐらいなんですけどね(笑)晴れてiPhone 4ユーザーとなったのでした。

さて、手に入れたiPhone 4ですが、HDな液晶やA4 CPUよりも一番最初に確認したのは、例の「電波障害問題」。自分も実際にアンテナ部などいろいろと握ってみました。しかし、これが全く変化がなかったのですよ。どういうことなんだろう?今日Appleから電波障害問題に関する公式書簡が発表されましたが、元々の使用環境における電波状況もあるのかもしれないですね。

そして、予想を裏切ってiPhoneが先に手に入ったので、オンラインで予約したバンパーが届いておりません。しかしケース無し状態ではちょっと不安なので、銀座や秋葉原に物色しに行ったのですが、バンパーは売り切れとのこと。有楽町のビックカメラで取りあえずのケースを購入しておきました。液晶の保護フィルムはアンチグレアタイプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です