iPadでダーツをたのしもう!

毎日暑いですねー。プールや海で夏を満喫するのも良いですが、涼しい部屋でゲームなんかいかがですか?

そんなときオススメするのが、この「KL Dartboard」というiPadアプリ。なんと、iPadでダーツが出来ちゃうんです。どうやるのかって?

iPhoneでダーツの矢を投げるんです(笑)

どういう仕組みかというと、iPadがダーツボードのアプリで、ダーツの矢であるiPhoneをBluetoothで繋げてしまうんですね。実際にやってみましたが、ボードに刺さるかんじがなんともリアル。しかも慣れないとちゃんと的にさえ当らないという難易度!この夏イチオシのゲームです。

いやはやiPadゲームすごい。

KL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA