なんか、いろいろ出ましたね。

We’ll be back soon.となっていたけど寝てしまった(汗)

やはり、数日前から噂されていたように「MacPro」と「iMac」がアップデートされました。iMacはエントリーモデルがCorei3となりかなりお買いな感じに。そして、デスクトップでマルチタッチジェスチャーを利用出来る「Magic Trackpad」と10年間使用可能な水素充電池「Apple Battery Charger」も発表されました。最近はiPhoneとiPadの話題ばかりでしたから、なんだか新鮮です(笑)

個人的にはマルチタッチジェスチャーが欲しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA