iPadの太鼓の達人が面白い!

iPadのゲーム、「太鼓の達人 プラス」が面白すぎます!

アプリは無料ですが、おまけで1曲しかついていないので楽曲パックをどんどん追加購入(笑)(楽曲パックに洋楽があるとうれしいのですが。いきなり鬼レベルの曲ばかりとかね!)

お気に入りの曲だとかなり熱くなります(笑)

iPadの大きさが調度良いみたい。タップした時の反応もよろしいですし。iPadは音が良いので臨場感もそれなりにあります。それからこのアプリ、Twitterと連動していてアカウントを設定していると得点をつぶやくことができるんです。ハッシュタグ使ってプレイしている人同士で競えると面白いのにな。

iPhoneでこのゲームにハマった人は是非、このiPad版もおすすめします。

taiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA