醤油サイダー

醤油サイダーだって!?

某スーパーで発見した謎の清涼飲料。迷わず購入。そして飲んでみた。なんだ、普通のサイダーじゃん!と思ったら飲み終わったあと、ほのかに醤油フレーバー!

なんだかサイダーの清涼感が最後にうん?醤油!?ってかんじで気持ち悪い。

そして一緒に映ってるのはオリーブサイダー。こちらは青りんごサイダーでした。こちらもほのかに香るオリーブが(笑)

「醤油サイダー」への2件のフィードバック

  1. 気持ち悪くはなかったよ。
    もっとストレートに醤油とオリーブの風味がでても良いかも、と思ったくらい。
    作り手も、どこまで突き抜けたものを作るか悩むんだろうね。

  2. 醤油の風味が強まると飲むときに鼻をつままないと飲めないよきっと^^
    でもさ、ご当地ものはどうしてB級グルメに走っちゃうんだろうね。
    もっと素朴に美味しいものが食べたいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA