新しいiMac届いた!

昨夜、帰宅すると新しいiMacの箱が玄関に。

で、でかい・・・!

これは机に載るのか!?と一瞬不安に駆られましたが、なんとか大丈夫でした。iMac 21inchモデルと並べると写真のような感じ。おや、リンゴマークが少しだけ小さいようですね。core i5の性能なのかATI Radeon HD 4850のお陰なのかよくわかりませんがゲームのFPSが2倍になりました。

そうそう、

セットアップ時にMSのワイヤレスマウスをつなげていたのですが、AppleキーボードをJISとして認識しなくなるようで、Magic Mouseにつなぎ変えてやったら上手くいきました。以後気をつけよう。

「新しいiMac届いた!」への2件のフィードバック

  1. おぉ、素晴らしい! 27インチ、いいなぁ… FPS 2倍かw

    ウチも iMac を新しくしようと思ってるんだけど
    タイミングを見計らってるトコ(笑

  2. なんか、今年の夏頃にi5搭載が全ラインナップとか出そうな予感してるんですよね〜(汗)でも、今回は仕方ないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA