なんとなく◯が好き

YUEN’TOデザインのミュージックバルーンを買っちゃいました。ずーっと購入をためらっていました。なぜかというとスピーカー本体が要充電(2時間充電、5時間再生)という微妙な仕様なのです。でもでも、アウトドアや、スポーツ中にさりげなく音楽を聞けると良いかなと思ってね。音質はやや高音域にビビリがありますが、最大ボリュームで再生しない限り問題ないレベル。どちらかというとまろやかな音質です。色はIDEAショップの限定カラーの紫。

そしてもうひとつ。こちらもIDEAのiStandというiPhoneやiPodに吸盤でくっつけるスタンド。持ち手にもなるので、通勤電車でiPhoneをもつときにもハンドリングがよくなります(たぶん)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA