クリスマス

ちょっと忙しかったので今頃更新。今年は平日にできなかったので週末にささやかにX’masパーティを行いました。

ジャーマンパンプキン、レンコンのシャキシャキサラダ、バゲットと鴨とオレンジのレバーペースト、鶏肉のトマト煮込みとバジルソースのペンネ添え。なんか、クリスマスっぽくないですね。あ、ケーキ撮るの忘れた!orz

毎年長男はレゴブロックをサンタさんにお願いするんだけど、予算的に無理(ミレニアム・ファルコン)なのでパパが適当に選ぶのですが、クリスマスの朝はお約束のように、「サンタさんにお願いしたのはこれじゃない>.<」まったく。。。そろそろ学べよと言いたい(笑)

そして長女はローラースルーゴーゴー。自分らの子供の頃に流行したアレです!普通にキックボードのほうが早いだろ〜。でも楽しそうに遊んでるので良しとします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA