でぃずにーらんど

連休は子供達とTDLに行ってきました!

雨がぱらぱらと降ったり止んだりの寒空でしたが楽しかったです。それにしても相も変わらずの人の多さにビックリ。

とりあえず、開園一番でモンスターズインク(に並び、他のアトラクションのファストパスを数枚ゲットして任務完了。MIのアトラクションは3時間待ちでした。実際の乗車時間を考えると???って感じだけどそこは気にしない〜。一瞬でも楽しければ良いのです!

待ち時間はスターツアーズやら魅惑のチキルームなどの空いているアトラクションをはしごしたり、食事をしながら過ごしました。(カリブの海賊はジャック・スパローがいて混んでました!)そういえば、WALLEがトゥモローランドにいたので写真とってきました。EVEと二人で可愛いですね!

なんだかんだ夜までいましたが、ファストパスのおかげでアトラクションも10個近くまわれたし、おとぎの国で十分に気分をリフレッシュ出来ました。

次は来年だなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA