ひとりごと。

仕事の資料探しの合間に銀座のGGGにいってADC展見てきました。すでにお馴染みの作品を集めた内容なので目新しさはないけれど、リフレッシュには丁度良い感じでした。

じつは今日、仕事でグッとくることがあって、なんか一人になりたい気持ちだったんですよね。

「ひとりごと。」への2件のフィードバック

  1. 昨日も映画チームと話していたのですが、最後は人と人とのコミュニケーションで一緒にやって行こう〜って気持ちが無いと、いくら技術やお金があっても良い物ができないよね〜って。そういう気持ちを持ってこの人と仕事がしたい〜って思える人でありつづけたいですよね。
    クリエイティブな仕事以外でも、同じなんじゃないかなぁ〜って思います。

  2. masa、コメントありがとう〜。
    そうなんだよね、良いものを作るには
    ギリギリのところ抜け出さないといけないから
    苦しい状況を突破するときにお互いにわかり
    あえてないと難しいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA