新しい家族がやってきた!

我が家に優秀な家族が増えました!!
お掃除ロボットのルンバ君。

ボタン一つで部屋を掃除してくれます。ベッドや家具の下など手の届かないところにも入って掃除してくれるので助かります。気になる清掃能力は優秀でかなり細かい目に見えないようなゴミまでひろってくれます。なんだか無精な感じもしますが、これまた経済的で今までの掃除機に比べて20分の1の消費電力!!掃除コストはなんと1回で1円なんだそうな。

しかも掃除終ったら自分でdockまで戻って来て自分で充電までしくれる。

素晴らしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA