OMG!!!

FOBのアルバムが発売延期;;

US版が12/16に延期で日本版が12/10というちょっと意味不明なリリースとなりそうです。自分はAmazonで予約したのだけどiTunes限定の曲ってのが楽しみです。

以下オフィシャルHPからの引用

6ヶ月前までアルバムを大統領選挙日にリリースする予定だった。話題作りと言うよりも今回の選挙は俺達の世代に一番大切な選挙と思ったからだ。『folie a deux』は政治的なメッセージが強く今回の候補者にも相応しい言葉と思っている。しかし、リリースが近づくにつれ俺達の考えていることのメッセージよりも単なる話題にしかならなくなった。俺達はあくまでも考えを伝え、意見を言うが、メディアは俺達が党派心の強いバンドと決め付ける。確かに俺達の意見に影響力があることは承知している。しかし、俺達は一度も他人に己の考えを無理やり受け入れさせることはしていない。

リリースが少し延びることにより、サプライズとして何かできると思う。そして特別なキャンペーンも行えると思う。iTunes限定の曲もリリースする予定だし、ポッド・キャストも追加する。申し訳ないが、今回は俺達の勝手な行動でリリース日をずらすことになった。
『Folie a Deux』は12月16日リリース予定(日本は12月10日予定)。もちろん当初計画のリリース日程には間に合わなくなったが、年内にリリースをすることに頑張る。アルバム・セールスに関わるデモグラフィー的戦略としては良くないのはわかっている。僕等はすっかり落ち込んだよ、だって『チャイニーズ・デモクラシー』がリリースされて、僕等をボコボコにしちゃうから。俺達は何が何でも今年にリリースをするよ。皆のコメント等もありがとう。キミたちのコメントは僕等にとって本当に大きな意味を持っているんだ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です