iPhoneいろいろニュース

な、なんと!

11/4よりiPhoneユーザー向けにBBモバイルポイントのWi-Fiインターネット接続が無料で利用できるそうです。全国のマクドナルド、JR、空港、カフェなど約3,500カ所で利用出来るそうな〜。

ついでに、年内には絵文字にも対応し、さらにさらに、iPhone 3G用充電・ワンセグチューナー「TV&バッテリー」も12月中旬に発売する予定なんだとか。これはiPhoneはじまったな!ってかんじ。

あ、そうそう話題になっていたハドソンの「麻雀刑事」購入しました。まだストーリーモードを電車の中でちょこっとプレイした程度なんですがよく出来ていますね〜。牌の操作もタッチパネルなんでリアルな感じで面白いですこういう優良アプリがどんどん増えてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA