iTunes 8

camさんが天才と大絶賛したGenius

自分もライブラリデータを送信して試してみました。最初使い方が分らなかったんですが、選択した曲をベースにおすすめ曲がリストアップされます。

上の画像のようにMaroon5の「makes me wonder」を選んだところ、MikaやColdplay、Razorlightといった自分の好きなアーティストが見事にリストイン!Elvis Costelloもさりげなく混ざっていてso good!聞いてみるとこれまたバランスが良いというかどういう仕組みなんだろね。

とりあえず、お試しあれ。面白いですYo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA