最近、若い子のマナーが悪い

なんて、どっかの爺さんみたいなこと言ってますが最近の若い子のマナーが悪くないですか??

それも特に女の子。

この前はショッピングモールのベンチでジュースを飲んでいた女の子二人が、飲み終わった容器をそのまま放置して行ってしまった。昨日も無印のインテリアコーナーでベッドに座っていた若い子がこれまたスタバの容器を放置。

あと、女の子の歩きタバコも見た目がよろしくないですがポイ捨てする子も結構いるんですよ。ちょっとこれはひどいと思って注意したらなにこのおじさんって顔で行ってしまった(^^;

日本の未来が心配だわ
自分のおやじっぷりも心配だわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA