ほぼ日手帳2007届きました

やっと届きました!!

去年はナイロンのブラックでしたが、今年はブルーとベージュのラインが入ったストライプ柄(ブルーブラックストライプ)にしました。生地はポリエステルなのでよごれにくいとは思いますが、一応ビニールカバーを装着。

2005年から使用しているほぼ日手帳ですが、使いやすいのでとても気に入っています。仕事のオリエンなどでメモをいっぱい取るんですけど、1日1ページなので書き込みまくっても全然平気なんです。それから日々、アイデアを書き留めたりキャッチコピーの殴り書きもグリッドデザインのせいもあってそれっぽく見えます(笑)

PS.セフティ・マッチ氏のことば、なんて書いてありました!?
他の人はなんて書いてあるのか気になる〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA