ひさびさにハズレ〜!!

みなさんお元気ですか〜!?
今週は仕事が忙しくてブログの更新ができませんでした(´Д⊂グスン。
さすがに同時進行の案件が4つも5つもあるとハイテンションになります。

さてさて、そんなド忙しい時に限ってトラブル発生。
会社で購入したMac miniが、設置後わずか4日でお亡くなりになりました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

それまで順調だったMac miniなのですが、ある日の午後、ふと画面を見るとカーネルパニックの画面が…。画面の指示に従い再起動するも起動途中でまたもやカーネルパニック。周辺機器を外したりセーフモードやCD起動、PRAMクリアなんかをやってみても全部駄目でした。

仕方が無いのでAppleのサポートに電話してみました。サポートの人に状況を説明して、いろいろとやってみましたがやはり同じ結果。最後にハードウエア診断するとロジックボードのエラーと出てきました。

ロジックボード…。
もはや対処不可能だわさ(´Д`;)

後日、Mac miniは福山通運に引き取られて旅に出ました。
早く直って帰ってきておくれぇ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA