円楽さん笑点引退

enraku超がつくほど長寿番組の「笑点」で20年近く司会を務めてきた三遊亭円楽師匠が、5月14日放映のスペシャル番組の出演をもって、引退することになりました。後任の司会者は桂歌丸師匠。円楽師匠の豪快な笑い方や、歌丸師匠との絡みが見れなくなるのは寂しいですね〜。円楽師匠、本当に長い間お疲れさまでした。

昔、笑点関係の仕事をしたことがあるので余計に感慨深いです。そういえば、「チャラーン!!」の林家こんぺいさんも休業中だったんですよね、代役を務めていたたい平さんと正式に交代したようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA