宇宙から巨大iPod見てみよう

GIZMODOによると、この巨大iPodはオーストラリアのギャンブル界の大物とのポーカーで勝利した Appleのスティーブ・ジョブズCEOが、放棄されていた鉱業施設を入手し、2年間かけて巨大なiPodにしたとのこと。

bigipod-thumb

Google Mapsでかなり引いたところからズームインしていくとiPodがだんだん見えてきて面白いです。それにしても、ポーカー勝負で手に入れた鉱業施設を巨大iPodにするなんて普通の人じゃ真似できませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA