アップルの新製品予想コンテスト

火曜日にAppleが新製品を発表するのではないかという噂から、噂系サイトをはじめ各方面でもさまざまな噂や憶測が飛び交っておりますが、そんな中、engadgetでは恒例の「what would Steve Jobs do?」というAppleの新製品を予想するコンテストが開催され、実際に商品化されてもおかしくない力作や、ジョークなどの作品が多数集まったようです。写真はなんじゃこりゃ部門の作品「アイギブアップ」。その他の結果発表はこちら♪

さて、2月28日に発表されるのは新製品はIntelチップ搭載の「Mac mini」やApple謹製のiPodアクセサリ「IPod Boombox」なのか、はたまた新しいビデオiPodなのか…。エイズに対する理解と支援を表明するREDプロジェクトモデルの「赤いiPod」なんて言う情報もありますが真実はいかに…。

ただ、報道関係者に送った招待状には「Appleからいくつか面白い新製品が出ますので、どうぞお越し下さい”Come see some fun new products from Apple.”」と書いてあるのでいくつかの新製品が発表されるのは間違いなさそう!?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です