ピクサー社の内部写真

Ain’t It Cool Newsというサイトがトイ・ストーリーやファインディング・ニモでおなじみピクサー社の貴重な内部写真を紹介しています。ピクサーファンの人必見ですよ!!

ピクサー映画のDVD特典映像なんかにもピクサー社の様子が収められていますが、あの素晴しい作品の秘密はきっと社風にあるのかなぁと思いました。なんたって仕事が煮詰まったらみんなで仮装パーティをやったり、広いロビーで紙飛行機を飛ばしてみたり…。非常に仕事のオン・オフがハッキリしているようです。もちろん、ラセター監督をはじめ優秀なスタッフがいるからこそなのですが、普通の会社にはないそこ抜けた明るさとみたいなものを感じました。ヒジョーにうらやましいです。

PS.遅いなぁ。iMac…。いつになったら到着するのでしょうか。まるでサンタクロースのプレゼントを心待ちにしている子供の心境ですよ。やはりBTOすると当然のことながら出荷も遅くなるわけで。メモリぐらい自分で付けた方が良かったかななんて思ったり…。まぁ、その間にWEB上でIntel Macに関する情報も仕入れることも出来たので良しとしますか。(ポジティブシンキングで!!)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です