考えることは皆同じ!!

ipodscreen

気になる、記になるさんのエントリーを見て、ちょっとビックリ。

つい先日、嫁さんとの会話の中で「ビデオiPodは手に持ちながら動画を見るから疲れるよね」という話題になりまして、どうすればビデオiPodをハンズフリーで見れるかという議論になったのですが、最終的にはドラゴンボールに出てくる「スカウター」みたいなものが出来れば良いのでは…!?ということになり、かつて話題になったウエラブル・コンピューターという技術もあるから、そのうち誰かがお遊びで作ってしまうかもね、という話をしていた矢先でした。

考える事は皆同じなんだな!!と思いました。

ドラゴンボール世代の自分としてはいつかスカウターを装着してみたいと思ったこともあり(あったっけ?)このガジェットに心惹かれましたが、よく考えてみればそこまでするならばiPodじゃなくてもいいじゃんと思ったり…。(゚Д゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA