LEGO新シリーズは日本アニメ風

exo_force01-thumbLEGOの新シリーズ「Exo-Force」が1月2日から「ClickBrick 八重洲口店」などで発売するそうです。(写真クリックで拡大)登場するロボットには漢字がデザインされ、主人公の少年たちはどうみても日本アニメを意識していて、異色な雰囲気が漂っています。やはり「BIONICLE」シリーズでは日本市場では受けないと見たのか…!?
見よ!!この俺たち「イケテル?」って表情を。そのまま「悟空」として使えそうですね。このシリーズは日本の子供たちより世界の日本アニメ好きな人たちに受けそうですけどね。あと、特殊パーツがいろいろありそうなのでそれ狙いの人とかにもいいかも!?個人的にはSWモノこそ買いまくっていますが、やはりLEGOは昔ながらの方が好きですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA