Apple Store Sendai Ichibancho

sendaistore本日、国内6番目となる直営店舗「Apple Store Sendai Ichibanch」が仙台市の繁華街、一番町にオープンします。

実は仙台って一度も行ったことがないんですよ〜。伊達政宗、七夕祭り、萩の月、牛タンぐらいしか知りません…。オープンは並びたかったのですが紙媒体が年末進行で忙しいのと、忘年会だったので遠慮しました(´Д⊂グスン
お宝鑑定団さんによると、朝7時の時点で50名ほどが並んでいるようです。PC Watchの内覧会レポートによると、渋谷よりは売り場面積は大きく、奥行き35mの縦長な空間のようです。残念ながら今までの直営店では設置されていたキッズコーナーはないとのこと。

昨夜現地入りしたこの方は朝6時から並ぶようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA