iPod Bar

ipodbarデジタルARENAのiPod情報局によれば、銀座のApple Store2階にあるサポートカウンター「Genius Bar」に加えて、新たにiPod専門カウンター「iPod Bar」とクリエイティブワーク全般の専門カウンター「The Studio」オープンしたそうです。なんでも、iPod Barの設置はNYのSoHo店についで2番目なんだそうです。

genius-thumbGenius Barって縁がなくて一度も利用したことがないんですが、The Studioは仕事柄お世話になりそうな感じ。デザイナーだけでなく、ミュージシャンやフォトグラファーなど初心者からプロまで幅広く相談に応じてくれるとのこと。今後は積極的に活用してみようと思います。

新しい予約システム「コンシェルジェ」はFLASHを使用したオシャレなインターフェイス。開いている時間帯から予約出来るそうです。かなり使いやすそうじゃないですか?

入力した個人情報はGenius Barのモニターに表示されるそうですが、まさかカウンター背後の大きなディスプレイじゃないですよね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA