朝からビックリ、EXWALKER当たった!!

exwaker-thumb今朝、金色のガッシュベルを子供達と見ていると「ピンポ〜ン!」とチャイムの音が…。朝早くから何のセールスかなぁ?と思って出てみると運送会社の人でした。「自転車お届けに来たんですけど〜。」って…どういうこと!?新手の詐欺ですか?それとも嫁さんが旦那に内緒で自転車でも注文したのかなと思って寝ている嫁さんを起こして確認してみるもよく分からない様子。インターホンで運送会社の人と話してもらって事態が飲み込めました。

なんと、東京国際自転車展のスタンプラリーでプレゼントに希望していた折りたたみ自転車「EXWALKER」が当選したのでした!!ちなみに当選したのは息子なんですけどね。5歳児にはどうやっても乗れないのでパパが乗ることに決定〜!!

今日はちょっと寒いけど試乗に出かけてみます。

「EXWALKER」は2004-2005年グッドデザイン賞を受賞したこともある人気のある自転車。なんか久々にラッキーなことがあってうれしいな♪(当たったのは息子なんだって)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA