第2回ぶろがーずTシャツ祭開催のお知らせ

20051012_47636

あの企画が半年ぶりに帰ってきた!!そう、それはブロガーによるブロガーのためのお祭り。ブロガーが自らデザインしたTシャツを発表し、一定数のオーダーが入れば製作決定、製作枚数によってロイヤリティが決定し、オーダーが多ければ多いほどTシャツの単価も下がるという素晴しい企画。なんだか前フリが長くなってしまいましたが、「第2回ぶろがーずTシャツ祭」開催決定です!!

お絵描きさんの締め切りは10月21とのこと。現在15名のお絵描きさんがエントリーしている模様。(15名以上は抽選となるそうです。)興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?

じつは僕も前回の「ブロT祭り」に参加したのですが、いろんな方に応援していただき、非常に楽しかったです。製作決定になるかどうか内心ドキドキでしたけどね…。今回は仕事が忙しいので残念だけど参加は遠慮させていただこうと思っています。(Kawaさんも今回は参加しないみたいだね〜)

というわけで、LITHIUMブログでも「ブロT祭り」の最新情報を随時取り上げていきますので、興味のある方はチェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA