iPod nano見てきました!

今日はApple Store Ginzaに行ってiPod nanoの実物をじっくりと見てきました。発表されてスグにApple Storeでポチしそうになったんだけど、操作性や液晶の大きさとか、ボディの質感とかいろいろと確認してからのほうがいいかなと思ったのもので…。

結論から言うと「非常にいいですね!!」小さいのに質感もあって、液晶も小さいけどクッキリしてて、日本語の表示も問題ないです。そんなわけで、ものの1分で購入を決意したのだけど、なんということでしょう〜。(劇的ビフォーアフター風)

肝心な4GBモデルは売り切れじゃん!!
(|| ゚Д゚)ガーン!!

しょうがないので有楽町ソフマップやビックカメラにも行ってみたんですけど売り切れ。4GBモデルはまったくありませんでした。2GBはどこでもありましたがね。やはり基調講演が終わったらスグにBuy Nowしないとあかんのね〜 (((´・ω・`)カックン…

というわけで、家に帰ってからApple Storeにてポチしときました。
到着が楽しみです。(3〜5日かぁ、長いのぉ〜…。)

ちなみに色は白。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA