銀座瀬里奈

GWもあっという間に終わりですね。僕は今日出社日でした。電話もほとんどないので仕事が捗るのでいいですが、正直10連休とれる人や海外旅行の人がうらやましいよなぁ〜。と、ボヤいていると会社の会長が夕方にやって来て、出社していた数名を食事に連れて行ってくれました。銀座2丁目にある瀬里奈というしゃぶしゃぶ/日本料理のお店です。

瀬里奈は結構有名なお店の(六本木本店)ようです。店内は照明も落ち着いた感じのゴージャスな雰囲気で、店員のお姉様の着物姿が素敵でした。会長が遠慮しないで喰えと言うので炭火ステーキのコース(しゃぶしゃぶのコースを炭火ステーキに変更してもらって)と、刺身盛り合わせなどいろいろと注文しました。私はヒレステーキを注文したのだけど、柔らかくて超がつくほど美味しかったです。こんなこと滅多にないと思うので腹一杯、料理を堪能しました。デザートの柚子シャーベットも美味しかったですよ。

そして、帰り際にぶらっとApple Store Ginzaに立ち寄ったらスペシャルイベントでTOWA TEIとヒロ杉山のトークショーが開催されていました。

なんてラッキーな1日なんでしょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA