iMac G5はメンテナンス性に優れている

新しいiMacはユーザーがAirMac Extream、メモリー、HDD、光学式ドライブ、LCD、モデムなどを交換出来るようになっているそうです。また、4つの診断用LEDが電源装置の状況やビデオ信号、温度などの状況を知らせてくれるようになっているのだとか。

これはいい!

初代iMacからずっと内部にアクセスするのは困難でした。一度開けるとケーブル類が同じように元に戻らなかったり、部品が折れそうなったり。

これは便利になること間違いない。

それから、最近Macでゲームをやるようになったのですが、やはり3Dグリグリのゲームは最新のVRAMじゃないときびしいときがあります。ここも交換できるといいんですけどね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA