ジョブズが映画会社を設立?

NewYork Post紙の報道によるとAppleのスティーブ・ジョブズCEOがMiramax共同設立者ワインスタイン兄弟らと新しい映画会社を設立するために準備しているかもしれないということです。

MiraMaxといえばディズニー傘下の映画会社。最近カンヌ映画祭に出品され話題をよんだマイケル・ムーア監督の「華氏911度」を配給する予定だったんですよね。ディズニーが「華氏911度」を配給禁止した後、ワインスタイン兄弟が映画の権利を買い取り、北米地域でも映画が公開可能になったそうですが、そんな二人と会社設立するというのは、もし、本当だとしたらかなり面白いことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA