トイストーリー3はどうなる!?

なんだか、とんでもないことになりそうな予感・・・。

ディズニー、ピクサーなしで「トイ・ストーリー3」製作?-CNN
テキサス州サンアントニオ——ウォルト・ディズニー・スタジオのクック会長は26日、新作映画のプロモーションに訪れた当地でロイター通信に対し、製作会社ピクサーと提携して1995年に大ヒットさせたアニメ映画「トイ・ストーリー」の第3弾を、ピクサーとの提携関係終了後に、ピクサー抜きで劇場公開用に製作する考えを明らかにした。

ディズニーとピクサーの共同製作も2005年末まで。しかし、過去にディズニーと提携した映画についてはディズニー側に続編を製作する権利があるようです。トイストーリー3にピクサーが参加する予定は今のところ低いそうです。

この話はBananablog さん経由で知ったのだけど、正直やめてほしいです。ピクサー抜きであの映画は作れないと思うのですが。子供たちがトイストーリーのファンなので、がっかりしなければいいのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA