BUCKUP2リリース

やっと出ましたね〜。いまひとつ使い勝手の悪かったBuckupのバージョン2がリリース。かなりの機能改善となった。

今回のバージョンアップで一番の変更は他社製のDVDやCD-ROM、外部ドライブ、iPodなど様々な保存先を指定できるようになったことだ。これは誰もが望んでいただけに非常に嬉しい。それから自動バックアップ機能や前回保存したデータに変更があった場合、更新された部分だけを更新する差分バックアップなど細かい改善があり、市販のバックアップソフトに近いものとなった。(褒めすぎ?)
早速、I-O DATAの外付けFireWireハードディスクにバックアップしてみたが保存先を指定してボタンを押してサクッと完了した。以前のバージョンがかなり挙動不審だっただけに今回のバージョンアップは評価に値する出来映えである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA