アナタのサイトは善か悪か!?

サイトのURLを入力するだけで善悪が分かるというページ 。Rate a Web SiteというところにURLを入力してみよう。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

早速入力してみたら69%悪で31%善という結果になってしまった。なんでこんな数字が出てくるのか詳しくはわからないけどページ中の単語を使って点数を出しているみたいだね。

追記:アルファベットの一文字一文字に数値を割り当てて、その総数を計算するゲマトリアという方法を使用しているのですな。ゲマトリアという単語の意味が分からなかったけど、検索したら出てきたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA