OS X10.3もうじき?

Macお宝鑑定団 によるとOS X 10.3がゴールデンマスターになり、さらにXserveG5の発表準備がされている模様。新し物好きの自分としては、いち早くOS X 10.3パンサーを使用してみたい。システムが不調なのでクリーンインストールする絶好のタイミングなのだ。そしてXserveもG5化すればかなりのお買得だ。少し前に導入を考えたことがあったのだけど、専用のラックがないと音がうるさくてかなわないので断念。小さな会社なのでXserveは1台で済むし、なによりラックに1台しか収納されていないのも勿体ないからね。現在はNECのExpressサーバーとLinuxとG4のファイルサーバーでなんとか頑張っている。そのうちに全部OS XServerにしてみたいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA